Posted by よもも
 
[スポンサー広告
同級生との忘年会
無宗教(仏教徒ともいう)であるよもたんは、クリスマスを祝うことはございません。

一緒にクリスマスを楽しんでくれる、お友達がいなかったというのが正しいのかもしれません。


年齢を重ねるごとに、イベントはどうでもよくなってきてしまうのであります。
↑ ↑ ↑
これはダメですよね!!! 
来年はイベントごとを楽しもうと思ってます。



イベントごとは興味ないのに、忘年会&新年会というイベントは大好きです。

先日は気の合う高校の同級生と忘年会。



いつも美味しいお料理をお願いするお店へ。
前菜から最後のクエと白子のお鍋まで、絶品のお料理でした。



今回は女子会だから、デザ-ト&コーヒーまで用意してくれて、大満足でした。



青春時代を共にした友人との会話は、懐かしく楽しいものです。

新年会も楽しみ!!!!


その前に、会社と我が家の大掃除という大きなイベントが待っております。






お酒を飲んで帰宅した日は、マザコン猫のちょび太郎が、母を心配そうに見つめてくれます。

その熱い視線、迷惑なんですが・・・・。




さぁ~て。
本日のクリスマスも祝うわけではなく、普通の木曜日を過ごそうと思ってるよもたんですが。

やっぱり、ケーキは食べたい!

会社帰りに買って帰ろう!!!!

きっと今日は、安くなってるんじゃないかしら!?





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[美味でございます~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/995-143f8787
trackback
