スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
にこちゃんからお便り届きました
こんにちは。ご無沙汰しています。
12月10日で、にこちゃんが我が家に来てちょうど1年が経ちました。
色々な事があってあっという間でした。
10月15日にHさんからいただいたにゃんこ、
名前は「たらちゃん(推定8か月の女の子)」です。
初めはどうなることかと思いましたが、Hさんのアドバイスをいただきながら
何とかやっと落ち着いてきました。
いつも喧嘩なのか遊びなのかわからない取っ組み合いを繰り広げ、それをしないと
どうも一日が終わらないようです。
にこちゃんもいつもしっぽが膨らんで怖がっているのですが、
最近はどうも自分から仕掛けることもあるようです。
私だけでは埋まらない寂しさを
たらちゃんがどうやら埋めてくれているのかもしれません。
今後が楽しみです。
最近撮った並んだ写真を送りますね。


20141216-1.jpg


うん。うん。
にこちゃんもお姉ちゃんになったんですね~。

実は12月に嬉しい報告をいただいていたのに
なかなかアップできず…。
本当に余裕がないももたんでごめんなさい。

2匹目を迎える時って
相性の事で心配になったりもしますが
これだけ寄り添っていても大丈夫なら
心配ないかな~ってももたんは思います。

何を隠そう
うちの人間の子ども二人もね…
上の子の赤ちゃん返りが…
いまだに炸裂中ですYO!

まだまだ長い猫生
きっと姉妹がいて良かったって思う瞬間にも
たくさん出会えると思います。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
 
[お便り届きました!
