Posted by よもも
 
[スポンサー広告
忘年会続き
12月に入り、立て続けの忘年会。

お声をかけてくれるのならば、よもたん、決してお断りは致しません。
だって、せっかく、よもたんと一緒に忘年会をしたいと思ってくれてお誘い頂けるのですから!!!!!

そして、美味しいご飯を食べ、美味しいお酒をたらふく飲みたいのあります。

食べたい、飲みたいのは事実だけど、お誘いしてもらえる友達や仲間がいるって事が一番嬉しいことですよね!




先日の忘年会は、女子には嬉しい野菜いっぱいお料理でした。



立て続けの忘年会で、ちょっぴり胃が疲れ、そして、体重の増加が止まりません。

どこかで読んだ簡単にできる太りにくい方法。
たらふく食べて飲む前に、野菜をしっかり食べると太りにくいと・・・・。

この話も、よもたんの身体で実験しましたところ。

ん~、嘘っぽいかも・・・・・。




おまけの写真。



昨日のBSでやっていた、「ワイルドライフ」。
鳥さん大好きなちょび太郎は、テレビにくぎ付けになっておりました。

こういう姿ってかわいいっ!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/990-80d8d454
trackback
