Posted by よもも
 
[スポンサー広告
完全に、猫に染められてしまってます!
寒くなりましたね!

最近、毎日、頭痛に悩まされているよもたんです。

会社で、「最近、毎日頭が痛くて嫌になっちゃう!」って話していたら、
会社の人に、「あぁ!それ!更年期だよ!うちの奥さん、病院行ったらそう言われたらしい。」

そんなこと、聞きたくなかったよ~~~~~~~!


頭が痛いのは嫌だけど、更年期と改めて忠告されるのも嫌なものです!!!




我が家では、そんな母の頭痛なんて関係なく、

ぬくぬくと川の字になって寝てる猫たち。




かわいい!

何時間でもこの姿を見ていられます。

この子たちからたっぷりパワーをもらって、更年期を乗り切ろう!!!






ネコに染められているとわかる16の変化
http://curazy.com/archives/43511

↑ ↑ ↑
よもたんはすでに、しっかり猫に染められてしまっているようです!

これをみたら、猫好きさんは納得することいっぱいですよ!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/989-2e95840c
trackback
