Posted by よもも
 
[スポンサー広告
四季を楽しもう!
四季のある国に住んでる住人なんだから、しっかり四季を楽しもうと思っているよもたんです。

夏と冬しかない国の人たちは、四季があることは羨ましいことなんだそうですよ!



そろそろ、紅葉が楽しめる季節がやってきました。



色とりどりの落ち葉たち。

なんだかとっても綺麗で写真を撮りたくなりました。


秋もしっかり満喫中です。




そして、四季を知らずに生活しているこの方。



最近、しまい忘れ多発です。
舌ベラ出しっぱなしでボーとしとります。




冬がやってくる前に、もう少し秋を楽しもう!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/984-0c32a1f0
trackback
