Posted by よもも
 
[スポンサー広告
岩合さんの猫写真展へ行ってきました
雨の日曜日、急いで電車に乗って浜松へ!

待ちに待った、岩合さんの写真展へ行ってきました。


20141028_06.jpg


よもたんの感想。
世界中の猫写真を見ることができますが、やっぱり、日本の猫が一番かわいい。
丸い顔に、ぼってりした体系の和猫が一番!でした。




岩合さんの写真展のもうひとつの楽しみは、こちら
↓ ↓ ↓
20141028_01.jpg

猫自慢さんたちの、「わが家のネコちゃん写真展」


よもたんは、この写真を持って行き、入場無料に!
↓ ↓ ↓
20141028_04.jpg




ガリガリサークル(ダンボールでできたこのまあるい箱)の掟があることを知りました。

20141028_03.jpg

20141028_02.jpg

ガリガリサークルは狭くても、暑くても、2匹で入るべし!



閉館間際に入ったので、空いてて、ゆっくり写真を見ることができました。
楽しい時間でした。


そして、写真展を後にしたら、こんなステキな虹を見ることもできました。





雨の日曜日だったけど、ほっこりした気持ちになれました。

次の写真展も楽しみにしてまーーーす!




まだ行ってない方。
11月1日までやってますので、是非、足を運んでみて下さい。
ほっこりした気持ちになれますよ!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/982-7c363f40
trackback
