Posted by よもも
 
[スポンサー広告
花子ちゃん、里親さん決定!
大食いは止むことなく、今でもお皿まで食べそうな、花子ちゃん。
おかげで、デブ猫街道まっしぐらです!



でっかくなったでしょ!




実は、花子ちゃん。

よもたんのお友達宅に、2週間前からステイしておりました。


先住の猫のじろうちゃん(♂)がいたので、まずは様子をみようってことでしたが・・・。


初日こそ、シャーシャー言ってましたが、


じろうちゃん(♂)が、花子ちゃんにメロメロ。



20141025_01.jpg

じろうちゃん(♂)、いつも花子ちゃんを見守ってます。





20141025_03.jpg

じろうちゃん(♂)、花子ちゃんを頼むね!



実は、じろうちゃん(♂)。

よもたん宅のむぎちゃんがお気に入りだったんだけど、

最近は、むぎちゃんなんて完全無視で、花子ちゃんにべったりです。





今後の、このお二方の展開が楽しみなよもたんであります。

確実に尻にしかれる日は近い!

すでに、尻に叱れてる感たっぷりでございます!




花子ちゃん、お幸せに~~~~~!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
おめでとうございます♡
花子ちゃん、じろううくんの妹になったのですね♡
お互い、ニャンコ友だちができて何よりですね♡
2014/10/27 22:13 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

花子ちゃんが能天気マイペースタイプの女子ですので、
その能天気なところに、じろうちゃんメロメロかも・・・・。

これからの季節、猫だんごになって日向ぼっこしてくれるかな?
2014/10/28 14:00 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/980-77ff3679
trackback
