スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
動物の毛じゃないし!
そろそろ、この季節!

そう!毛皮(ファー)!

人間の洋服はもちろん、ペットショップにいけば、犬猫用のおもちゃにも動物の毛が使われています。




毛皮(ファー)は、どうやって作られているのか知ってますか?

動物を殺して、毛を奪うんですよ。



最近、ビックリしたこのCM!
↓ ↓ ↓




日本で、ここまで声を大にして、ノーファーを訴えるCMはなかったような気がします。

↓ ↓ ↓









ちなみに、毛皮を着る、デヴィ夫人も

なんでなのか、毛皮に反対されています。



デヴィ夫人の動物愛護の観点がズレズレだと思うのは、私だけでしょうか?


デヴィ夫人のブログ 叫び声すら出せない 悲惨な動物たち
↓ ↓ ↓
観覧に注意してください!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10818107538.html


衝撃的な写真も掲載されていますので、苦手な方は観覧しないで下さいね!

観覧できない方のために・・・・。
デヴィ夫人のブログを抜粋
↓ ↓ ↓

毛皮を反対してるはずのコメントの下に、この衝撃的なコメント。

---------------------------------------------------------
私が パリやニューヨークで買った セイブルやリンクのコート・・・・

願わくば、 こんな殺し方をされていませんように。 養殖で安楽死させられ

ていることを願い、 心から祈ってやみません。

数年前、 私と友人が、 娘カリナの結婚式に出席するため、 日本から

オランダのアムステルダムの飛行場に着きました。 その時 私と友人二人が

特別室に招かれました。 別に VIPだったからではありません。

問題は、 私達が着ていた高価な毛皮のコートにありました。 私達二人が

着ているコートを着て、 「アムステルダムの町を歩くと 大変なことが起き

ますよ」という忠告ならず、 警告でした。

ニューヨークでも、 トマトを投げつけられる事件がありました。 現在こんなに

進化した世の中、 毛皮のかわりになるような いくらでも素晴らしい素材は

出来る気がします。
----------------------------------------------------------



養殖の動物で安楽死されてる毛皮ならば、オッケー。

養殖でない動物を殺した毛皮はダメ。

???????


デヴィ夫人よ!

あなたが、動物愛護を叫ぶのは、間違ってますよ~~~~~~~!

と、よもたんは思います。










動物を殺して毛を奪わなくても、人間はおしゃれができます!

犬や猫に動物を殺してまで作った、おもちゃを与えなくても、他の物で楽しく遊べます!



「エコファー」ということば、たくさんの方に知ってもらえたら、嬉しいなぁ!






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/979-06a610a2
trackback
