Posted by よもも
 
[スポンサー広告
台風来たら太る
昨日の台風もすっごかったですね!

朝からスッピンで何もやることのない祝日でした。



こういう日は、食べるしかない!



朝から夜まで、食べっぱなし。

朝ごはん→10時のおやつ→お昼ごはん→3時のおやつ→ビールを飲む。



10時のおやつは大好きな栗きんとん




3時のおやつは、シフォンケーキ。
アイスクリームまでのっけてしまいました。





そして、この方たちも、よもたんの食欲に便乗して、



ずぅ~と、キッチンでご飯待ち。




何もやることがない、どこにも行かないお休みは、逆にストレスがたまります。

何だかもったいない、「お休み」の過ごし方しかできず、スッキリしない休み明けです。

そんなことも言ってられないので、お仕事頑張ります!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/974-aeedac9d
trackback
