Posted by よもも
 
[スポンサー広告
興味は食べる事だけ!
よもたん宅に居候中の子猫の花子ちゃん。


まるちゃんの強烈なご挨拶も上手にかわし、まったく仲良しにはなれません。



花子ちゃんは友好的なのに、よもたん宅の年寄組は、
花子ちゃんに近づこうとしません。

唯一、まるちゃんが時々、「シャーフーカー」と挨拶に近寄るだけ!




誰も、相手にしてくれないせいか、

食べる事しか興味をもっておりません。

20141009_04.jpg

毎度、お皿まで食す勢いです。



本当にお皿まで食べてしまいそうなので、時々、よもたんに怒られます。



20141009_03.jpg

↑ ↑ ↑
こういう顔して反省するもんだから、すぐに許しちゃう!





花子ちゃん、性格はおっとり系、でも時々、天然系で、かわいいんですよ!
(食べる時は、ハイエナのようになりますが・・・・)





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/973-29bf30fb
trackback
