スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
肝っ玉据わった大食い女子の里親さん募集中!
今朝の雨と風、すごかったですね!
助けを求める、我が家のマザコン君(犬のむぎちゃん)のおかげであまり眠れませんでした。
あぁ~、眠い!!!!!


台風の前に無事保護できた、子猫ちゃん。
あの雨・風では、命を落としていたかもしれません。
台風の前に見つけてあげることができて、良かった、良かった。


さてさて、いつまでも名前がないのもかわいそうなので、

仮名を花子ちゃんと命名しました。
優しい里親さんに会える日まで、あなたのお名前は花子ちゃんですよ。



↑ ↑ ↑
里親さん募集中です!





土曜日。
よもたん宅では、賑やかな持ち寄り女子会でした。

花子ちゃん、捕獲器で捕まえられ怖い思をしたり、病院で注射されて嫌な思いをしたり、
環境の変化があったりでどうかなぁ~と心配しましたが。

何の問題もございませんでした!
肝っ玉の据わった女子であります。







人見知りも全くなく、誰にでもスリスリ・ゴロゴロ。

お顔も性格も美人さんです。




生後3カ月ぐらい
エイズ・白血病検査済
トイレもちゃ~んとできます。

そして、大食い女子であります。



かわいい黒白の女子の花子ちゃんの里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/972-6f335aa5
trackback
