Posted by よもも
 
[スポンサー広告
脱「血」
よもたん、9月の中旬に会社の健康診断がありました。

何が怖いって、体重測定とバリウム。

バリウム飲んだ日とその次の日は、体調は最悪。

恐怖のバリウムです。



毎年、血便、血尿、肝臓悪しの結果が届きます。


今年は、脱「血」です。

血便も血尿もない診断結果に喜び~~~~~!

が、しかし。

肝臓が悪化しつつあります。

最近、めっきりお酒が弱くなったのも、そのせいだったのか!と勝手に納得!





そして、脂質(コレステロールとか中性脂肪)の値は、成績良しです!

じゃ?何デブなのかと自分に聞いてみたくなります。



まるちゃんみたいな、脂肪の塊にならないよう、できる時間に運動しなくっちゃね!




実は、よもたん。

ヨガを5年ぐらいやっちょります。
そして、腰痛持ちになったおかげで、時間がある時は、平坦な所をウォーキングしてます。


こんな運動しかしてませんが、これからも、これ以上デブにならないよう、
運動して行こう!




ももたん宅のももちゃんが早く元気になりますように
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/970-a330e8c3
trackback
