Posted by よもも
 
[スポンサー広告
頑張れ小さな命
よもたんのお友達の姪っ子ちゃんが、子猫を拾って、

一生懸命、育ててくれています。


愛知県豊橋市 子猫里親募集中

まずは、元気に育ってよ!
君たちは幸せになるんだから!!!!!

絶対に幸せにしてあげます!



子猫里親募集中 愛知県豊橋市

おばあちゃんと姪っ子ちゃんで、ミルクをあげてくれてます。



愛知県豊橋市 子猫 里親 

ミルクを飲ませ、母猫のようにおトイレをさえてあげて・・・。その繰り返しです。

子猫のお世話は本当に大変です。



おばあちゃん、姪っ子ちゃん。
元気に育って、幸せつかめるまで、よろしくお願いします。



小さな子猫から育ててみたいという、里親希望様。
ご連絡下さい。



大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/957-74c91456
trackback
