スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
大きくなりました。
早いもので、ももたんちの人間の子供たち
こんなに大きくなりました。


20140820-4.jpg

しかーし!しかーし!
母はまだ全然楽になりましぇん。

人間の末の息子は夜に5、6回はお目覚めになりますYO!
そして、人間の末の娘は
イヤイヤ期(一般的に魔の2歳児というらしいですYO)真っ只中で
なんちゅーか、世界の中心に娘ありって感じで生きております。

このイヤイヤ期に終わりが来るように思えないのですが
「3歳になったら楽になるよ♪」
と、先輩ママさんがおっしゃっていたので
その日を指折り数え、ひたすら信じて待ってみようと思います(笑)

いや~、しかし!!
ももたんあこがれの専業主婦だったのに
はっきり言って自分の時間はありませんな!

専業主婦を満喫する予定だったのに
なぜかいつもクタクタです。

そして、子供はどうして、暑くても寒くても
外が好きなんでしょうね~?

高齢母はこの夏
干からびるかと思いましたとさ。

そんなこんなでブログの更新もちっともできず
よもたんに任せっぱなしで本当に申し訳ない次第。
子供たちが寝た後が唯一、フリーの時間なのに
子供と一緒に100%寝落ちてます。

よもたん、
お許しください。。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/951-32181a2e
trackback
