スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
人生・・・。
先日(だいぶ前だけど・・・)、美味しいお食事を頂きに知り合いのお店に行ってきました。

そのお店で、よくお会いする方が、突然、亡くなったと聞きました。
53歳の若さです。



元気そうな方だったのに、本当にビックリしました。




以前、亡くなった母がよく言っておりました。


夜、寝るのが怖いと・・・・。

朝を迎えられないかもしれないから・・・・・。





毎日、毎日、明日を迎えられると思って生きてますが、
母の言った、「朝を迎えられないかもしれない・・・」という言葉を思いだしてしまいました。



まずは今日一日を充実して生きてみよう!





よもたんは、まだまだ、この世を去る訳にいきません。
母が大好きで、母がいないと生きていけない子たちがいますから!!!








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/950-9f03c028
trackback
