Posted by よもも
 
[スポンサー広告
キレイな空間
よもたん、カフェ巡りが大好きです。

たった500円で、ゆっくりできる時間を持てるんです。
できれば、素敵でキレイな空間で、その時間を過ごしたいと思ってます。

仕事のことも、家事のことも考えず、ゆっくり時間を過ごしたい!
だから、500円を払ってでもコーヒーを飲みたいんです!!!


古民家カフェのお庭にいっぱいぶどうが・・・・。なんだか、かわいい!


先日、ぶらっと行ってみた最近流行りの「古民家カフェ」。

確かに古民家カフェではあったけど・・・・・。


「古民家」という名目で、掃除を怠っている感が・・・・・・。


家でも飲めるコーヒーを、

たったの500円かもしれないけど、お金を出してその時間も一緒に買うんだから、
やっぱり、キレイな空間で美味しいコーヒーを飲みたいんです。



古民家だから、古くて汚くてもいいんじゃないんだなぁ~。






我が家は、なるべくキレイな状態を保つように努力だけはしています。

朝、仕事へ行く前に、ちょっとだけモップをかけるとか・・・・・。
物をいっぱい置かないとか・・・・。


それを怠ると、我が家はこの方たち↑↑↑の毛だらけになってしまいますから・・・・。







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/949-e2c2cf3b
trackback
