Posted by よもも
 
[スポンサー広告
熱中症予防と風邪ひきさん
里親希望のお問い合わせを頂きました、豊橋市のI様。
メールが戻ってきてしまいますので、こちらからお返事致します。
現在、ご希望の子猫は当方にはおりません。
お友達の子猫を保護してる方をご紹介することも可能です。
ご希望がありましたら、お手数ですが再度、ご連絡下さい。





数年前までは夏に強いと思っていた、よもたんです。
今年の夏は、なんだか体調が悪く、夏バテなのかなんなのかわからない。

夏が好きだった数年前。今は、夏は嫌いです!

食欲の秋が待ち遠しい~。



犬や猫がいるお宅では、冬よりも夏の方が恐ろしい季節ではないでしょうか?

熱中症予防にエアコンつけっぱなしで電気代の請求書が怖い!
仕事中、もしかしたらエアコンが停電なんかして止まってしまってないかしらと不安になる!
エアコンが効きすぎて、寒くないかしらと心配になる!


その心配事が的中してしまいました!



まるちゃん、風邪引きました!
(身体が少し熱から、玄関の冷たい所で小さくなって寝てます。)


まるちゃんは、センスティブな体質で、病院行く頻度高し!
年に数回、風邪をひいてしまいます。

今年もやっぱり、エアコンで風邪ひいてしまいました。



20140820_02.jpg

わんこにとっては快適なエアコン温度も、猫(特にまるちゃん)には少し寒かったり・・・・。

温度調節が難しい我が家であります。




本日も仕事を超特急で終わらせ、病院へGOです!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/948-e0cec9c2
trackback
