スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
にこちゃんからお便りとどきました。
こんにちは。ご無沙汰しております。
毎日蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?

にこちゃんは2歳の誕生日を迎え、元気に暮らしています。
ただ最近以前に比べ、またまたよく鳴くようになった気がします。
夜中も最低2回は私を起こし、ご飯を食べたいとねだります。(暑いのにすごい食欲です)
以前は夜中に起こすことはなかったのですが、ここ2ヶ月くらい前からそうなりました。
ですので最近は寝不足の毎日です。

私がいないとにこちゃん一人になるので、多分相当寂しいのだろうと思うので
お店のある時は様子を見にたびたび家に戻ったりしますし、仕事が終われば
ご飯の支度よりにこちゃんと遊ぶことを優先しているのですが・・・ストレスがたまっているのかなあ。

いろいろ考え、にこちゃんにとってはやはり相棒が必要なのかもしれないと思い、
もう一匹をと考えております。

もしよろしければねこちゃんを紹介していただけないでしょうか?

この間ストレス発散にと思い、キャットタワーを購入しました。
高いところが大好きなにこちゃんですが、初めは見向きもしませんでした。
でも最近は寝るときはいつも一番上のハンモックでグーグー寝ています。よかったです♪
人(ねこ)相は悪いですが、ハンモックの上で寝ぼけている時の画像を送りますね。


20140819-1.jpg

という事で、にこちゃんにも近々兄弟ができそうです。

にこちゃんは我が家では他のにゃんずともうまくやっていたので
多頭飼いは大丈夫だと思います。
とはいえ、8ヵ月ほど一人っ子生活をしてたので
最初はシャーシャー言っちゃうかな。
でも、時間をかければ大丈夫でしょう。

幸せにゃんこがまた一匹増える事は嬉しい事です。
にこちゃんもこんなにピカピカ、ツヤツヤになって
ももたんもとっても嬉しいです。

Hさん&にこちゃんに
素敵なご縁がありますように☆

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/946-96b0a804
trackback
