スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
北海道へ
会社の地域猫たちは社長にお任せして、



誕生日休暇とちょっと早めの夏休暇をもらって、

北海道へ行ってきました。




北海道へ行ったら、これを食べないとね!

サッポロビールも北海道で飲むと、一段と美味しく感じてしまいます。
(北海道で飲まなくても美味しいと思いますが・・・・)



(のんびりほのぼのした、登別の駅)


札幌を拠点に、小樽、登別へ電車とバスを乗り継いで行ってみました。





ぎっくり腰が完治してなかったので、山頂までバスで行き、のんびり歩いて山から下りました。

北海道旅行の前の数回の鍼灸治療で、ちゃんと自分の足で観光できました。

恐るべし!鍼灸パワー!





登別は、おどろくほどの中国人比率。
9割が中国人という、ビックリな日本の観光地でありました。

ここはどこ?状態の登別でもありました。





心のリフレッシュって本当に必要です。
仕事と家の往復では、心がポキっと折れてしまいます。

次回の旅行に向け、お仕事頑張ろう!


きっぐり腰で動きが鈍かったよもたんをサポートしてくれ、一緒に北海道旅行してくれた友人にも感謝です。



皆様、腰痛は「ようつうい(要注意)」ですよ!






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
無事、旅行に行けましたか。
よかったですね。北海道は涼しそうでイイですね。
( ´ ▽ ` )ノ
2014/08/07 21:51 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

本当に良かったです。
ギックリ腰になるたびに反省。
でも、すぐにその反省を忘れてしまう。

ちゃんと運動してないとダメですね!?
2014/08/26 15:07 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/943-9db14b9f
trackback
