スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
初体験の鍼灸
ぎっくり腰で、身体が不自由なよもたんです。

我が家は昨年末にマンションにお引っ越しをしたのですが、
そのトイレに、でっかい邪魔な「手すり」が2つもついてました。

リフォーム時に、「見栄えが悪いから、こんな物取っ払って下さい!」とお願いしたら、
もうすぐ必要になるんだから、このままにした方がいいよ!と言われ、しぶしぶそのままに・・・・。


その邪魔物扱いした、見栄えの悪い手すりが・・・・。

大活躍ナウ!!!!! 



そして、今回のぎっくり腰はどうしても早く治したい理由があったので、
初めて鍼灸院へ行ってみました。

身体に鍼を刺すって、どうよ?と思ったよもたんでありますが、
かなり楽になりました。





鍼灸院の方に、「最近、忙しくなかったですか?」と聞かれ、
そう言えば、のんびりしてなかったかもと思い出しました。


まるこさんのように、のんびり時間を過ごさないといけませんね!母も。






数分後、ここから落下するとは知らず、机の角でくつろぐまるこさん。

のんびりぐ~だらし過ぎも、時に、痛い目に遭うってことですよ!まるこさん。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/942-5a3b7b85
trackback
