Posted by よもも
 
[スポンサー広告
健康なおっさん
昨年のお盆、よもぎ様の突然の死

今でも、何でだろうと思う日々。

あんなに大切に大切にしたのに・・・・・。

何が原因だったのかはわかりませんが、気づいてあげられなかった事を悔んでます。




我が家では、私の生活スタイル&年齢も考え、犬との生活は終わりの予定です。

むぎちゃんが最後のわんこ様ってことになりそうです。


だから・・・。


とってもとっても大切な子なのです。




先日、もうすぐ10歳になるので、血液検査をお願いしました。

結果は・・・・。

「健康なおっさん」でした!



むぎちゃん、ゆっくりゆっくり歳をとって下さいなぁ!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/941-cc17ff9c
trackback
