Posted by よもも
 
[スポンサー広告
巨大化してました
またぎっくり腰になった、よもたんです。

つらい・・・・。




先日、みみちに会いに行ってきました。
会える前日はわくわくしてしまって、遠足の前の日みたいになってしまった、よもたんです。


でっかい猫とは知っておりましたが・・・・。



会った瞬間、

「でっかい~!」

の言葉しかでませんでした。



こんな巨大だったかしら?????



でもね!

みみちが、やせ細ったら、みみちじゃなくなっちゃう。



もう忘れてしまったけど、みみちにも細い時はあったのです。
http://yomomotan.blog134.fc2.com/blog-entry-26.html

みみちにもくびれがあったんです!
http://yomomotan.blog134.fc2.com/blog-entry-168.html





みみちのママとお姉ちゃんとのランチも、その後の女子トークも楽しかったです。
(お姉ちゃん、爆睡してましたが・・・・・)

このご縁をつないでくれたみみちに感謝です!

ありがとね!みみち。



みみちのママとお姉ちゃん、ありがとうございました。

また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/940-793f94a9
trackback
