Posted by よもも
 
[スポンサー広告
抱っこ
人間の娘、2歳5カ月。
にゃんこをどうしても抱っこしたい。

そしていつも狙われるのが…


20140624-4.jpg

ななちゃん♪

いつもボーっとしてるもんね。
すぐに捕獲されてしまいます。

まぁ、しっぽが下がってないので
それほど嫌ではないのかな?
でも表情を見る限りでは複雑です。はい。

えっ?!
それよりも、扉のキズが気になるって???

生前、チャロが剥がしやすいようにと傷を作っておいてくれまして
我が家のどなたかがチャロの遺志を継いで剥がしたという合作です。

素敵な作品に仕上がりましたとさ…(泣)

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/937-9ac30209
trackback
