スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ルーズヴェルト・ゲーム
テレビドラマは、朝ドラと大河ドラマしか観ないよもたんです。

ミーハーな友人に誘われた、「ルーズヴェルト・ゲーム」?

どんなゲームだよ??? 

と、聞いたよもたんでありますが・・・・・。



エキストラとして参加してきました!

誘った友人よりも、「どんなゲームだよ?」と聞いたよもたんの方が楽しんでしまいました!



江口洋介さん、超かっこよかったですよ!!!


ルーズヴェルト・ゲームの最終回の野球場のシーンに、もしかしたら・・・・。
よもたんが映っているかもしれません!



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
今日は最終回
今、見てま~す!
豊橋の球場もずっと映っていますね。
よもたんさんもどこかに座っているかな。
2014/06/22 21:39 | URL | edit posted by ぱんくんママ
私も観てました。
が、しかし・・・・。
すっごい人・人・人・・・・。
自分を探せずでした(泣)。

でも、エキストラって楽しいことが判明。
機会があったら、また参加したいと思ってます。
2014/06/23 09:35 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/930-77f0ead4
trackback
