スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
映画のお話
アカデミー賞の作品賞を受賞した「それでも夜は明ける」を観てきました。

実話が映画化され、胸を締め付けられる思いのストリーです。

20140526_02.jpg

12年の奴隷生活がどれだけ長かったのか、
最後のたった数分のワンシーンで描かれてます。

人間がここまで非道になれるのかと、目を覆いたくなるシーンもありましたが、
やっぱり、観るべき映画だと思います。




残念なことに、アカデミー作品賞を受賞したこの作品を私と同じ時間に観ていた人は6人。
あれだけ宣伝されたら、観たくなるのも分からなくもないけど、
アナと雪の女王は人がいっぱいでした。
なんとなく、悲しいような現実でした。


もうそろそろ上映が終わってしまいますが、
やっぱり、アカデミー作品賞を受賞しただけの作品だと思います。
映画館で是非。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[映画のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/928-0342f48a
trackback
