Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あっという間のお休み
よもたんのGWは4連休。
皆様より少し短めのお休みでした。


まずは、まるちゃんとまったり。





むぎちゃんとお友達とお散歩を楽しみ。





食べ過ぎた重たい身体をなんとかしようと、ウォーキング。





今年のGWはお友達に会ったり、お家を購入したお友達のお宅訪問したり。
なんだかんだと、忙しく過ごしました。

家で一日まったり過ごそうなんて思ってましたが、
じっとしてられない性分が、長期休暇を忙しくしてしまうんだなぁ~。
これも性分なんで仕方なし!

さぁっ、仕事頑張ろう!



さぁ~て、未だ捕まえられないオス猫がいます。
なんとか梅雨入り前には去勢手術できるよう、頑張ります!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/923-c22673df
trackback
