スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぐるぐる。。
こんにちは。
近頃すっかりサボりんのももたんです。

ももたんのGWは…
人間の娘が風邪をひき救急外来行ったりで、
遊びとは無縁の生活を送っておりました。

昨日までは機嫌が悪く大変だったのですが
今朝、ようやくいつものテンションに戻りました。
あぁ、健康ってありがたいですね。


さて、我が家のももちゃんですが、
第二子出産の時からいまだに実家でお世話になっているのですが…


20140417-1.jpg

ぐるぐる…


20140417-2.jpg

ぐるぐる…


20140417-3.jpg

ぐるぐる…

と、ひたすら右にまわっております。

これは保護当時から見られる行動だったのですが
いつしかこのクサリがぐるぐる巻きになり
夜中に外れるというハプニングがありました。

幸い実家の庭はフェンスで囲まれているので
脱走する事はなかったのですが、
ももは保護当時に一度の大脱走も経験済みなので
どこにも行かなくて良かったと本当にドキドキしました。


20140417-4.jpg

GWで姉が帰省している間に人間の娘と息子を見ていてもらって
ようやく狂犬病の予防注射を済ませる事ができました。
小さな子供がいると思うように動けませんね。

大急ぎで行った動物病院では、
偶然にゃもたんとみーたんに会う事ができました!
久しぶりに会えて嬉しかった~!


サボりんのももたんですが
ちゃんと生きてますよー。
にゃんずもみーんな元気です。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/916-1b3b7773
trackback
