Posted by よもも
 
[スポンサー広告
日向ぼっこの場所
猫は天才だと思う事はいっぱいあるけど、

お昼寝する事に関しては、特にDNAに組み込まれているんではないかと思う、
天才ぶりを発揮するような気がします。


縦型ロールカーテンからのぞく日向で昼寝。

20140414_04.jpg



日の当る所に身体をすっぽり収めてお昼寝

20140414_03.jpg


デブ猫だって、日の当る場所に収まるんですといわんばかりのピッタリサイズ。

20140414_02.jpg


朝のご飯待ちの時も、キッチンの日の当たる場所を確保。

20140414_01.jpg




ね?
猫って天才でしょ?




こういう事って犬にはない才能ではないでしょうか????



よもたんは、日々の生活の中で思う。

猫の方が犬よりも断然、頭が良いと・・・・。






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/914-b802df16
trackback
