Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お一人様カフェ
先日、高校のお友達と月曜日から女子会!

スタート時は、みんな体調があんまり良くないと言ってたはずなのに、
そんな事はすっかり忘れ、どこまでも終わりのない会話と食欲。

やっぱり、女子は食べて&お喋りしてストレス発散してるんでしょうか????




そんなこんな会話の中で、

お一人様カフェ、お一人様ラーメン屋ができる or できない。 なんて会話に!

3人はできる。2人はできない。半々の意見になりました。






よもたんは、お一人様カフェ大好きです。

カフェに行って、コーヒーとスイーツを食べる。至福の時間です!


この時間って贅沢だぁ~!と一人満足してます。







しかし、この方はお留守番させられ不満そう。

今度は、わんこも一緒に入れるカフェに行こうね!むぎちゃん。







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/910-994feb15
trackback
