スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
デヴィ夫人、養殖で安楽死された毛皮はOKなの?
先日、Facebookでの話題に目が点になりました。

20140327_01.jpg
写真はFacebookよりお借りしました。



デヴィ夫人の動物愛護の観点がズレズレだと思うのは、私だけでしょうか?


デヴィ夫人のブログ 叫び声すら出せない 悲惨な動物たち
↓ ↓ ↓
観覧に注意してください!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10818107538.html


衝撃的な写真も掲載されていますので、苦手な方は観覧しないで下さいね!

観覧できない方のために・・・・。
デヴィ夫人のブログを抜粋
↓ ↓ ↓

毛皮を反対してるはずのコメントの下に、この衝撃的なコメント。

---------------------------------------------------------
私が パリやニューヨークで買った セイブルやリンクのコート・・・・

願わくば、 こんな殺し方をされていませんように。 養殖で安楽死させられ

ていることを願い、 心から祈ってやみません。

----------------------------------------------------------



養殖の動物で安楽死されてる毛皮ならば、オッケー。

養殖でない動物を殺した毛皮はダメ。

???????


デヴィ夫人よ!

あなたが、動物愛護を叫ぶのは、間違ってますよ~~~~~~~!

と、よもたんは思います。




デヴィ夫人のブログを読んで、怒りがふつふつ・・・・。

毛皮のためだけに、狭い檻の中で養殖されている動物がいること自体が、
大間違いだと思いますよ!デヴィ夫人!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
デヴィ夫人のその感覚には、私も違和感を感じていました。
毛皮のために命を奪うなんて、あってはならないことですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2014/04/01 02:12 | URL | edit posted by 翠
翠様

デヴィ夫人のブログにコメントしましたが、載せてもらえませんでした・・・・。
安楽死した動物の毛皮でも、虐待だと、
早く、気づいてもらいたいものです。
2014/04/01 10:54 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/907-2754a961
trackback
