Posted by よもも
 
[スポンサー広告
春の女子旅
週末はとっても気持ちの良い天気でしたね!

よもたんは、酒豪女子と電車に乗って、のんびり旅行を満喫してまいりました。



中津川駅に着いて、まずビール。


中津川をぶらぶらお散歩して、昼神温泉へ。

20140324_02.jpg


「お宿 山翠」へ到着して、まずビール。

湯あがりにビール。

食事の時ももちろんビール。

食後の温泉に入ってまたビール。



次に日は、馬籠観光。



こんな素敵な所に行ってもビール。




豊橋に戻って来て、最後の夕食を楽しみながら、またビール。



とっても楽しい「酒豪女子電車旅」でした。



我が家に戻り、わんにゃんこ達の顔見ると、ほっとします。

さぁ~、次の旅行に向け、お仕事頑張るぞ!!!






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/904-d0d72620
trackback
