fc2ブログ
確信犯
本日は天気もよろしかったのでタオルケットを洗いました。

CIMG5237.jpg
いや~。暑い!!
休みの日しかこういうものは洗えませんからね~。
今日は気持ちよく寝られそう。

・・・・あり?ありり???

CIMG5236.jpg
なんじゃこりゃ~!
虫に食われてる。。。じゃない!チャロに食われてるぅ~~。

PICT0001_20100524113328.jpg
思えば冬の布団カバーが悲惨な事になってからチャロと一緒に寝る事は諦め、ウールサッキングがおさまるまで寂しくても母はガマンガマンしてるって言うのにぃっ。
いつの間に。。。

そういえば閉めたはずの寝室のドアが開いてる時があった気がするっ。

コラァー!チャロ!!布を食べずにご飯をしっかり食べなさいっ!!

CIMG5192.jpg
チャロ:「かあちゃん、証拠もないのに疑うのは良くにゃいよ。」



寝室はチャロにとって好物の宝庫。
ランキング16位ありがとございやす。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:8   trackback:0
[よもも一家
comment
親子猫の子猫1匹死んでました。
とてもつらい・・・
もっと勇気だせばよかった。
自分にめっちゃ腹が立ってめっちゃ哀しいです。
2010/07/25 20:56 | URL | edit posted by み~ちゃんのまま(旧キルト)
み~ちゃんのまま様

ごめん。
私も後押ししてあげられなかったから。

ごめんね。み~ちゃん。

亡くなった子のご冥福を心よりお祈りいたします。
2010/07/26 09:37 | URL | edit posted by ももたん
み~ちゃんのまま様

この活動には悲しいことがいっぱい。
救ってあげようと思っていても、救いきれない。

命を落としてしまった子のためにも、これ以上不幸な命はいりません。
一緒に「小さな活動×小さな活動=大きな活動」にしましょう!

「焼け石に水」と言われたこともあります。
でも、水を増やせばいいのだぁ!

悲しいけど・・・・。
きっと、まだまだ救いを求めてる子がいるよ!
み~ちゃんのまま。一緒に頑張ろうね!
2010/07/26 16:26 | URL | edit posted by よもたん
おじゃましまーす^^;
タオルケット・・・(汗)

相変わらずチャロ姫は食べてしまうの?

あれくらいじゃ捨てるのもったいないしね㊦

気長ーく待つしかないンやねw ガンバ^^v-217
2010/07/26 19:20 | URL | edit posted by ひとみしり☆
ワォッ!
ひとみしり☆様

おっと、コメントサンキューです。

あれくらいって思うでしょ!?
でもね、反対側も食べられてるんだよね~。

チャロの被害総額は多額です。これホント。ニャハッ
2010/07/26 22:35 | URL | edit posted by ももたん
あらら。
私もあれくらいなら・・・って思ってました。
反対側もだったんですね。

ところでチャロちゃんは真ん中派なんですね。
うちのみうさんは端っこ派です。
なので、そのまま使用しているもの多しです。
2010/07/27 00:23 | URL | edit posted by いまり
いまり様

もちろんです。
こんなちょこっとだけでは済まされません。

チャロは端っこももちろん好物ですが、真ん中あたりを寄せて寄せて食するもの好きらしいです。
2010/07/27 08:08 | URL | edit posted by ももたん
ひとみしり様

いらっしゃいましー。
そして、これからもよろしくです。

ひとみしりさん宅は猫様いますか?
2010/07/27 09:35 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/9-fadf00af
trackback