スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
嬉しいお便り
りんちゃん(旧あめこちゃん)から嬉しいお便り届きました。

20140227_03.jpg

4姉妹+お兄ちゃんの中の一番の美人さんだった、りんちゃん。
(保護先のにゃもたん曰く・・・・です)

今もやっぱり美人です。



小さい頃の写真です。

↓ ↓ ↓

猫里親探し

面影がありますよね!?




りんちゃん、家族全員に愛され、ぎゅうぎゅうされてるそうです。



また、お便り下さいね!

楽しみにしてます。






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[お便り届きました!
comment
わあっ!なつかしい~。
美人だったあめこちゃん、やっぱり美人さんだぁ。性格はどんなだろ?家族みんなに愛してもらってしあわせだね。
お鼻の回りが濃くなっちゃってるところなんかぴーこと一緒。姉妹似るんですねぇ。
遠い場所でも繋がってる気がして嬉しいです。
2014/03/05 14:45 | URL | edit posted by にゃもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/896-f0cb5a0c
trackback
