Posted by よもも
 
[スポンサー広告
リフレッシュ
お久しぶりです。
ももたんです。

先日よもたんにお越しいただき
久しぶりに家族以外の人とおしゃべりし
とってもリフレッシュできました。


20140217-1.jpg

よもたんがたくさん持ってきてくれた差し入れも
ペロリと平らげ、お餅効果でその後母乳が大放出されました。

無口な母(?)から産まれたとはとても思えない我が家の娘は
お昼寝から目覚めた後はよもたんとももたんの会話は全く出来ないほど
喋りまくってました。

そんな娘ですが、最近はにゃんこのお世話に目覚め…


20140217-2.jpg

張り切ってご飯をあげてくれるのですが…


20140217-3.jpg

こぼれてる方もかなり多いにゃ…。

でも、お世話をしたいという気持ちも大事にしたいので
母は心を広くして見守ってます。


20140217-4.jpg

そんな我が家のにゃんず、
元気にしてます。
でも、相変わらず
ななちゃんはいつ見ても誰ともくっついてにゃい。

あっ、スプレー王子(みたお君)も元気にしてますよ。
留守の間はとうちゃんなりに精一杯
にゃんずのお世話をしてくれたと思います。
とうちゃんなりにですが…。

どうもありがとう!


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/892-dbfa6f3d
trackback
