スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
身体中が痛い・・・・。
本日、身体中が痛いよもたんです。


お互いの会社が近いってこともあって、姉妹で時々ランチをします。

昨日も、仲良く仕事の昼休みにランチをして、



甘党の私がだけが、デザートまで食して、会社へ戻る途中。





一旦停止無視のおっさんに突撃されました。



すっごい衝撃で、頭の上に星が飛んでましたよぉ!!!



もちろん、妹の車は廃車。

私たち姉妹は、打撲で身体中が痛いという結末。
(病院で検査もしてもらいました)

昨夜、痛み止め飲んでも痛くて眠れませんでした。



皆様、気をつけて運転しましょうね!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
大変でしたね(;_;)
一瞬、スローモーションですよね。
生きていて下さって本当に良かった。お大事にして下さいね。
大破した車を見て、ゾッとしました。
タイトル見てデザート見て、そして車。
話の流れが凄い作り…。
全身打撲の衝撃でも、頭は変わらず明晰で良かった。

2014/02/14 09:18 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

ありがとうございます。
一瞬、何が起きたのかと思いました!

私も運転する身ですので、いつ加害者になるかわかりません。やっぱり車って怖いです。
改めて考えさせられました。

2014/02/14 09:41 | URL | edit posted by よもたん
ただただ、びっくり!!!
今日も痛みは続きますか?

暖かくして、どうかお大事になさってくださいませ。。。
2014/02/14 18:57 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

ありがとうございます。

私もビックリしました。
しばらく痛みがありましたが、すっかり元気になりました。


改めて、事故って怖いですね!
運転がいつも以上に慎重になっております。
2014/02/17 09:53 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/890-2b2e9a16
trackback
