Posted by よもも
 
[スポンサー広告
天気の良い土曜日
先日の天気の良い土曜日。

友人に誘われ、田原市の滝頭公園からの山登りしてきました。



おにぎり持って、3時間ぐらいの散策。

山の中には桜の木がいっぱいあることを発見!


春には、お花見登山決定!




そして、汗を流しに、

伊良湖ビューホテルのお風呂へGO!



露天風呂からの眺めは最高です!

お値段(1500円)はちょっと高いけど、おススメですよ。

こちらも、リピ決定です。
次回は夕日の沈む時間にいってみようと思います。
きっとキレイだと思うよ。





最近は、猫ブログとは言い難いネタばかりで、ごめんなさい。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/885-d4f750d2
trackback
