スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
にこちゃん、おめでとう!
実は…トライアルに行っていたにこちゃん
正式譲渡のご返事を新年早々いただいておりました。

保護して丸1年。
長かった保護猫生活と思いきや
実は里親さんからは昨年の2月にラブコールをいただいてました。

里親さんからはご自宅の工事の関係で完了して
万全の態勢になってからにこちゃんを受け入れたいとの要望もあり
もしもその前に他の方からラブコールが入ればそちらで…
とも伺っていましたが、人見知りが始まってしまったにこちゃんに
毎月会いに来てくださる姿を見て、にこちゃんの行くべきところは
もう決まっているんだなってももたんはこっそり思ってました。

12月にトライアルに出向いたものの
里親さんもにこちゃんも戸惑うことも多くお互い理解するまでに
少し時間が必要でしたが、日を重ね「もう大丈夫」
と思えるようになったようです。

ももたんは出産の時、
このにこちゃんの事がすごーく心配だったのですが
退院早々嬉しいお返事をいただけて幸せいっぱいになりました。


以下、里親さんからのお便りです。



明けましておめでとうございます。そして、ご出産おめでとうございます。
今は大変な毎日だとは思いますが、にこちゃんの近況をご報告しますね。

早いもので、にこちゃんが我が家に来て1ヶ月が経ちます。
にこちゃんは本当に元気で、快食・快眠・快便という感じで健康そのものです。
最初はどうなるかと思いましたが、
新しい環境に慣れるのは思ったより早かったように思います。
今ではもう何年もうちにいる猫ちゃんのような感じです。

最近は毛糸を巻いたボールで遊ぶのが楽しいらしく、
廊下を走り回っています。
私も朝と夜いっしょに遊ぶのが日課になってしまいました。
鳴くのも徐々に減りつつありますが、
朝、私が起きた時などしばらく鳴いています。
どういう意味かはわかりませんが、
そのうちだんだんそれも治まるのではないかと思います。

まだ私のそばをなかなか離れようとしないこともあるのですが、
あまりべったりにならないようには心がけています。

これでにこちゃんと暮らしていく自信もできたように思います。
今日あらためてにこちゃんを我が家へ迎えられるという
ご返事ができホッとしています。
本当に今までありがとうございました。
また何かわからないことがありましたらアドバイスをくださいませ。

いい写真が撮れましたら送りますね♪



あの寒い日、ボロボロの身体だった時、
こんな幸せが待ってるなんて思いもよらなかったね。
辛い治療も頑張ったもんね。
にこちゃん、これからは愛情も独り占め。
いっぱいいっぱいお母さんに甘えるんだよ!

H様、にこちゃんの事末永くよろしくお願いします。
写真、是非送ってくださいね。
待ってます。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/880-c6b10c09
trackback
