Posted by よもも
 
[スポンサー広告
むぎちゃんのお散歩
超田舎者から少し都会人になったよもたんです。

都会には面白い物がたくさんあります。
週末は自転車で散策を楽しんでおります。 ←これが結構面白い!
お金をいっぱい使わないよう、蒲口に500円だけを入れて散策してまっす。
都会は誘惑がいっぱいですから・・・・。


よもたんは都会暮らしを満喫しておりますが、
都会暮らしを満喫できない、我が家のお坊ちゃま。


色んな音が怖くて、お散歩できません。
頑なに、歩きません!

抱っこしてお散歩。 ←誰の散歩だよ!!!!?????




そんなお坊ちゃまのために、先日、
新城の桜淵公園へお散歩に行ってきました。


やはり田舎者。
むぎちゃんもよもたんもしっかり楽しんできました。


早く都会を楽しめるようになるといいね!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/877-dba624d7
trackback
