スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
岩合光昭の世界ネコ歩き
岩合光昭の世界ネコ歩き」が大好きなよもたんです。
(NHKのBSで不定期にやってますよ)


大好きな岩合さんの写真展が浜松であると知って、年始に行っきました。

すっごい沢山の人でした。
猫好きさんが多いってことなんでしょうか!?



どもこれも、「かわいい~~~~~!」を連呼させてくれる写真ばかり。

時間を忘れ、見入ってしまいました。



写真展会場を抜けると、


猫自慢さんたちの、かわいい猫写真がい~ぱい展示してあり、
そこでも、時間を忘れて、見入っていたら、

発見!!!



ぱんくんママさん宅の、おっさんトリオ!
ぴん&ぽん&ぱん君たちのかわいい写真!!!!!


嬉しい発見もありました。

そして、そして、岩合さんが大好きになりました。




我が家のちょび太郎も、「岩合光昭の世界ネコ歩き」が始まると、
テレビの前で猫観賞を楽しんでおります。



まだ観たことのない方、
岩合光昭の世界ネコ歩き」是非是非、観て下さい。

猫がもっともっと好きになること間違いなし!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
発見されちゃいました☆
 へへっ、写真を持参すると入場料が無料という情報を聞いていたので、ちゃっかり利用させていただきました=^_^=
来場者のみなさん、みんな、笑顔で楽しそうでしたね(=^・^=)
2014/01/18 12:53 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

私は、出口でそれを知りました。
何より、我が家のニャンコ達の写真を貼ってもらいたかったです~~~~。
残念!
2014/01/20 09:40 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/875-5726e17f
trackback
