スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
引越しと猫
年末に引越しをしたよもたんです。

猫のために、長期休暇でもある年末年始を引越し日に選びました。




知らない場所に連れて来られ、

ちょび太郎&あんこは数日間の引きこもり&断食突入!






たまに、里親さんが言います。
譲渡した数日は、「引きこもり&夜泣き&ご飯を食べない」で困ると連絡を頂く事があります。

こればっかりは・・・・。

人間が困っても仕方のないことで、
猫達が安心するまでは、ほっとくしかありません。



ほっとくこと数日。

ちょび太郎&あんこも安心したようで、新しい生活を楽しむことが無事できました。


ん?
まるちゃん?




引越したその日から、ご飯をモリモリ食べ、
新居を探検しておりました。


この性格の違いななんなんでしょうか?????





猫にも、人間にも大変な引越しでした。
そして、腰痛悪化しました!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
我が家の場合なら…
引っ越しおつかれさまでした。
さしずめウチだったら、ピン、ポン、パンのうち、ぴーちゃんは動揺なく環境に適応し、ぽんくんは部屋の隅で1週間以上籠城、ぱんくんは夜中に鳴きまくる、といった反応を示すんじゃないかと想像してしまいました((+_+))
ニャンコって、ほんとに性格の差が顕著ですよね。
2014/01/18 12:59 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

ぽんくんの籠城してる姿が想像できます。(笑)
改めて、あんちゃんの繊細すぎる性格にびっくらしました。
2014/01/20 09:39 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/874-d1571a6f
trackback
