Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ももたんちも買いました。
よもたんおすすめのこのコタツ。



ももたんはあと1ヵ月と少々で出産が控えているため
特に今季はにゃんずに風邪をひかせられない!
てな訳で今年は我が家もお買い上げ~♪


20131117-2.jpg

どうですか?にこちゃん??


20131117-3.jpg

って、中に入りたくても先客がいた~っ!
誰かが入ろうとするものならななちゃんのシャー&パンチが
コタツの中からとんでくるよ!


ホントはね、もっと早く買ってあげたかったんだけど
チャロがお布団絶対に食べちゃうから買えなくって。
この手の暖房機器はチャロも絶対好きだったんだけどな。
思い切って買ってあげてればよかったのかもとちょぴり後悔。
チャロごめんね…

とりあえずみにゃさん
布団でチッコだけはしないようにね!


イケメン兄弟の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
20131010_02.jpg



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[よもも一家
comment
ほしいぞ
なんかすごくほしくなっちゃった こたつ
2013/11/18 01:05 | URL | edit posted by ちょこまま
ねこたつ
ほしいぞ
なんかすごくほしくなっちゃった こたつ
2013/11/18 01:05 | URL | edit posted by ちょこまま
ちょこまま様へ

このコタツ本当におすすめです。
何がいいってニャンが上に乗ってもつぶれないとこがすごくいい!

でも、そんなコタツなのに我が家では本体ごとひっくり返っていた事が1度あります。
犯猫は誰なのかいまだに不明です。
2013/11/26 15:52 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/860-d6bdc4d6
trackback
