スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
そろそろ紅葉の季節
実は、よもたん。
年末にお引越しの予定です。
せっせと家の中を整理整頓しております。

お引越しって、
色々と手続きやら、面倒な事がいっぱいなんですね!?


忙しくても、やっぱりリラックスできる時間は必要です。
ONとOFFの切り替えをしなければ、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまいます。

と、いうことで・・・・。

京都へ行って参りました。




ずっと行きたかった、小さなお寺巡りをしてきました。
小さなお寺ですが、とても素敵なお寺でしたよ!

有名な大きなお寺より、小さくてひっそりしたお寺の方が、気持ちが落ち着きます。
(たぶん、人がいっぱいいないから・・・・)



20131106_02.jpg

もみじも赤くなっている所もありました。


真っ赤の紅葉もステキですが、
緑や黄色、赤の混じるような紅葉の方が好き。





京都御所も一般公開してたので、ぶらり行ってみましたが、
すっごい人で、目がまわってしまい、すぐに帰ってきました。
御所を見に行ったというより、人間を見に行った感じでした。

やっぱり、人ごみは大嫌いです!!!!!




ここ豊橋の街路樹も、少しずつ黄色に色づきはじめましたね!






イケメン兄弟の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
20131010_02.jpg



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/857-b2966b83
trackback
