Posted by よもも
 
[スポンサー広告
女子会
はっちゃんをフリーにしたのは良かったのですが
私がいるとご飯が食べられなくって
仕方がないのではっちゃんの分は置き餌にしていたのですが
にゃんずにはっちゃんの分だよって言っても分からない訳で…

なぜかにこちゃんだけが日に日に大きくなっていくので
やっぱりこれではいかんと思って努力した結果
今ではちゃんとみんなと一緒に食べに来られるようになりました。


20131101-2.jpg

ももたん宅の平和な女子会の風景~♪
ちなみにみたお君は…ケージの中でお食事中。


20131101-3.jpg

はっちゃん、いつでもかあちゃんの脚にスリスリしてもいいんだよ♪
かあちゃんは首をなが~くして待ってます。

イケメン兄弟の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
20131010_02.jpg



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/856-cbf9ac1d
trackback
