Posted by よもも
 
[スポンサー広告
雨降りなのに、アートな島へ。
先週末、近くにあるのに、中々行けなかったアートな島「佐久島」へ行って来ました。
何が目的かといいますと、「大あさり丼」を食べたくって・・・・。


天気が良かったら、自転車で島を一周しようと思ったけど、
雨だったので軽くお散歩してみました。

次は、天気の良い日にカメラを持って、改めて行きたいです。



かもめの駐車場


20131022_07.jpg

黒壁集落




のんびりしたとっても良い所でした。








大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓

白黒兄妹の里親さん募集中!

20131022_08.jpg



イケメン兄弟の里親さん募集中!

20131010_02.jpg



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/853-ba60cb26
trackback
