Posted by よもも
 
[スポンサー広告
腰痛が悪化
よもたんの住む町内は、先週末はお祭りでした。
今年は「組長」ですので、有無を言わさず強制参加。

山車係に任命され、2日間歩きっぱなし。
それも、ちんたらちんたら歩くもんだからダイエット効果もなく、
ただただ、疲れるだけ。

おかげで、腰痛悪化しました。




暑くて、辛いばかりではなく、
神社では、お神輿わっしょいしていて、見ている方も活気を頂けました。

そして、ビールもいっぱい飲ませてもらいました。
発泡酒じゃないよ!ビールだよ!

ありがたや。ありがたや。




20131009_02.jpg

おまけの写真。
最近は、芸術的な寝方をする、まるちゃん&ちょび太郎。




茶とら兄弟の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
20130917_04.jpg 20130917_03.jpg


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
不幸な命が減ればいいと思いつつも何も出来ていない自分がいて、
頭が下がる思いです。

猫ちゃんは本当に可愛いし、なんとかしたいです。

簡単には言えませんが、心から応援しています。

2013/10/10 09:05 | URL | edit posted by RUI
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/846-d858b610
trackback
