Posted by よもも
 
[スポンサー広告
むぎちゃんの心のケア
8月によもちゃん。
そして、先日、だんだんが旅立ってしまい、心配なのが、残されたむぎちゃん。

食欲がおちてしまい、しょんぼり淋しそうです。
よもたんは、悲しんでばかりいられません。
むぎちゃんの心のケアをしなくっちゃ!!!!


20131001_03.jpg

だんだんを見送った週末、仲良しのお友達夫妻とお食事。

むぎちゃん:「おっちゃん、ちょっとちょうだい!」




20131001_04.jpg

こちらのカフェはお外にテラスがあって、わんこもOKです。
3人+1匹で、のんびりランチしてきました。



20131001_06.jpg

ランチ後は、お友達のお宅でのんびり。
お外でお庭を見ながら、コーヒータイム。

蚊に襲われ、家の中へ!



むぎちゃんも、しばらくどこにもお出かけしてなかったから、
少しはリフレッシュできたかな!?



母が淋しがっていたら、むぎちゃんも元気になれないので、
笑顔で頑張ります!





茶とら兄弟の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
20130917_04.jpg 20130917_03.jpg


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/842-f03d757b
trackback
