スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
だんだん、虹の橋をわたりました。
27日の早朝、だんだん(だんご)旅立ちました。
(Facebookでは26日って書いちゃった・・・・。ごめんなさい。)



最後まで、「だんだん見守り隊隊長」のちょび太郎が、側にいてくれました。




20131001_02.jpg

4年半前、すでに老犬であった、だんだん。
長くは暮らせないことを承知で、我が子としました。

人間不信で、どうなることかと思った、だんだんとの生活。
普通のことが普通ではない、君との生活は、とっても楽しかったです。

他の子には言えないけど、よもたんは、だんだんとの相性が一番GOODだったと思ってます。

迷って、笑って、楽しい4年半でした。
ありがとう。
絶対に君のことは忘れないよ!


最後まで、主人には慣れませんでした(笑)。



20131001_05.jpg

ほぼ毎回、だんだんのお供で病院へ一緒に行ってくれた、むぎちゃんにもありがとう。




だんだん、ありがとう。
また会おうね!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/841-3d793427
trackback
