Posted by よもも
 
[スポンサー広告
季節の変わり目
台風が去ってからは、少し秋を感じるようになりましたね!
朝晩は、だいぶ涼しくなって、時に寒いぐらい。

こういう季節の変わり目は、人間も犬も猫も体調を崩してしまいます。

だんご爺さんも、体調を崩してしまいました。
1日おきだった病院だけど、毎日の病院通いになりました。



お薬で咳がでないようにしてますが、
心臓も弱ってるので、呼吸が苦しそうです。



20130919_03.jpg

やっぱり、こんな時は、
見守り隊長の、「ちょび太郎」が添い寝して見守ってます。




20130919_02.jpg

最近は、むぎちゃんも「だんご爺さん見守り隊員」として、しっかり見守ってくれてます。



「だんご爺さん見守り隊員」の母も、しっかり君を見守ってるよ!








茶とら兄妹の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
20130917_04.jpg 20130917_03.jpg 20130917_02.jpg



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/836-477c83b5
trackback
