Posted by よもも
 
[スポンサー広告
続:ももたん宅の猫事情
左に写る黒いにゃんこさんと


20130912-1.jpg

右に写る白黒のにゃんこさんの折り合いがよろしくありません。

まぁ、今までもこの白黒のにゃんこさんと相性の良かった猫さんは
いなかった訳なのですが、なんというか、白黒のにゃんこさんが
一方的にシャーと言っても言い返す子がいなかったという
なんて心広き猫さんが多かったんだろうと思わずにはいられない
ももたん宅の保護猫事情。

なので猫嫌いの白黒にゃんこさんがいてもそれなりに平和に治まってはいたのですが
シャーと言われれば倍返しだよ!的なにゃんこさんの出現により
少々状況が変化しております。


あのななちゃんが…
怖がってるぅ~。


みたお君もきっと
何回もシャーシャー言われて嫌だったんだよね。



ななちゃんにとっても猫社会のお勉強になるでしょうとの事で
とりあえず母も温かく見守っております。
お二方、適度な距離をとって早く慣れなされ。


そしてもう一方
シャーシャーいう方が現れました。


20130912-3.jpg

最近言葉の吸収が妙に早い末娘。
みーちゃんとななの会話を聞いて猫語のシャーを習得してしまいました。
なのでにゃんこさんを見かけるとシャーと挨拶してます。

娘よ、それちょっと間違ってるよ。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/833-d060260c
trackback
