Posted by よもも
 
[スポンサー広告
いつ何時・・・・・
昨夜、また咳込みだしただんご爺さん。
今朝一番で病院へ行って来ました。

先生に毎回のように、「いつ何時・・・・」を言われ、少しへこみます。
でも、母が頑張らなくっちゃ!!!





よぼよぼしてるんだけど、食欲はあります。
おやつだって、食べる・食べる・食べる。
(間違って飲み込まないように、しっかりよもたんが持ってます。)



気づくと・・・・。

20130903_02.jpg

with むぎちゃん


20130903_03.jpg

with まるちゃん&ちょび太郎


だんご爺さんの側には、必ず誰かがいます。
だんご爺さんを守ってくれているのかなぁ・・・・。








元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/828-3870200e
trackback
